電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に大卒なんだろか?

A 回答 (5件)

早慶レベルでしたら、普通は高等部で振り落とされると思います。

 
たまに、うまいことすり抜けちゃう人はいるみたいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏差値73位らしいですがあまり関係ないのですね

お礼日時:2021/04/26 11:04

底辺は底辺同士で罵り合うという

    • good
    • 1

そんなことないですよ。

中でも医学部に行く人もいましたし、その学校の偏差値にもよると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前出せないけど有名大学卒業らしいです

お礼日時:2021/04/26 11:01

ま~あれだ


自動車免許で学科を2回目
落ちるとかいますよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二輪車の免許5回らしいです

お礼日時:2021/04/26 11:02

あなたは高卒ですか?中卒ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!