dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内に好きな人(同い年男性)がいるのですが、「◯◯行きたい」というと休日に一緒に行ってくれるし、相手からも「誘ってよ」みたいなことを言われます。脈ありかなと考えたりもして、もっと積極的にアプローチしようかとも思いましたが、ただフットワーク軽いだけで、何も思われてなかったら恥ずかしいです。

この前はお互いが好きなカラオケと飲みに行き、後日LINEの流れで「今度は私が(デート)プラン考えます」と言ったら「待ってます」と返ってきました。
誘ったら来る、もしくは誘ってと言ってくる男性って何考えてるのでしょうか?
ちなみにカラオケは私からではなく、相手が誘ってきました。

A 回答 (2件)

因みにその人のこと好きなのかな?


好きならなり振り構わず、恥ずかしいことなんて無いですから告白しちゃいましょうよ、
後悔先に立たずですよ?
    • good
    • 0

若い男はスキあらばやるぞ。

頭の中は下半身でいっぱいですよ。脈なんてもんじゃない。あわよくば、とスケベの塊です。よくよく注意した方がよろしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A