アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの意見お待ちしています。

31歳の女です。
只今、やりたい習い事があります。

私は、やりたいことはあるのですが、結局は先生などと関わらないといけない為、やりたいことがあっても尻込みしてしまいます。
大抵、気疲れしてしまい行かなくなることがしばしあります。
または、考え過ぎて人が怖くなってしまいます。

こんな自分を変えたいです。

実際、私のような思考回路だったけど克服した方、
または全くこのような考え方をしない方がいたら、
どのような思考回路にしたらよいか、教えてください。
変なやつに思われてナンボ!という考えの方もいたら、
教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私は根っからのポジティブシンキングなので。

シンプルに

・人を好きになれば、好かれる
・無理に解決しようとせず、気持ちをくつろがせるとうまくいく
・不幸になろうと思えば不幸になる
・心の中で幸せを育てれば、自然と幸せになる
つまり、とにかくプラスで明るい未来、成功を心の中に持ち続け、育てるのです。そうすれば自然と成功に導かれるだろう、というのが私の考えです。

ポジティブシンキングになるための4つの方法をお教えしますね。

・視野を広くする
・人を褒めることを意識する
・感謝を忘れない
・ネガティブな自分を受け入れる

だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答していただき誠にありがとうございます^^

私には、全くない思考回路だったので、すごくいい意見でした^^

すぐにそうはなれないかもしれせんが、このことも頭に置いていきたいなと思いました。

お礼日時:2021/04/27 19:33

目をつぶって一歩踏み出す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきまして、ありがとうございます^^

ジムに通いたかったため、一歩踏み出してみることにしました。

お礼日時:2021/04/28 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!