プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食後にこれは食べ過ぎですかね?( *´艸`)

「晩飯後のデザートです。美味しそうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ジルさんベストアンサー少ないので
    BA差し上げますね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/27 22:41

A 回答 (8件)

←おいしい →苦手

    • good
    • 0

とても美味しそうです!

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^^

お礼日時:2021/04/27 22:37

左側 美味しそう


右側 甘そうですが、美味しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、右側は残しました。

お礼日時:2021/04/27 22:38

美味しそうですね。


でも食後に2個は食べ過ぎかな。
どっちか1個だけにした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
なので、イチゴ大福の方は明日の為に残しました。

お礼日時:2021/04/27 22:38

おいしそう。


2つとも食べれるんだ、うらやましい~。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局1つだけにしました。

お礼日時:2021/04/27 22:39

こんばんは。

美味しいそうですけど、胃にダメージありそう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちご大福は残しました。

お礼日時:2021/04/27 22:39

美味しそう・・


私ならパンを半分だけ食べて、
あとの半分と苺大福は
明日のおやつにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちご大福は残して、明日食べる事にしました。

お礼日時:2021/04/27 22:40

( ̄▽ ̄;


おいしそうですけど これぜんぶ、お腹に入るんですか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいりませんでした・・・

お礼日時:2021/04/27 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!