アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血流を良くする方法とかあれば教えて下さい

A 回答 (9件)

ビールに、脂コテコテのチャーシューを食べてください。


ついでに、大量のニンニクも追加で、、
    • good
    • 0

サウナ、水風呂、外気浴


https://okiresi.com/archives/sauna-effect-health …
    • good
    • 0

乾布摩擦かな。

    • good
    • 0

お酒を飲めば、一時的に、、

    • good
    • 1

毎日、納豆を食べてます。

納豆を混ぜる時に、お酢は血流にも良さそうなので、小さじ一杯位の酢を入れて一緒に混ぜてます。ネバネバは少しなくなりサラッとしてます。
ご承知かもしれませんが、ワーファリン服用されていれば、納豆は駄目ですが、、、
それに、家内が味噌汁に玉ねぎを入れてます。
    • good
    • 0

黒豆の煮汁を飲むと血液がサラサラになります。


母乳が詰まって出にくい時、これを飲むと効果てきめんだったと妻が言ってました。
試してみてください。
    • good
    • 0

温泉に入る

    • good
    • 0

お風呂に入って温まれば血流は良くなります。

    • good
    • 0

玉ねぎ食べる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!