アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。 陸上部の短距離に所属しているのですが、最近走ると太ももの前側がとても痛くなります。 走った後痛くなって、歩くのも不自然になります。 1日くらい経つとなんにも気にならなくなるのでまた走って痛くなってしまいます笑 どんなものが考えられるでしょうか…?

A 回答 (2件)

気になるなら医師に相談する。



どうせろくな回答ないから。

勝手に素人質問したって、専門家は他の情報ほしいはず。

それもなしに適当な回答する。

アホかとおもう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少しで空手の試験があって病名とか診断されたらできなくなっちゃうかもなんです(TT)
でもごめんなさい、私が無知でした(--;)
これからはちゃんと病院に行きます!

お礼日時:2021/04/27 23:36

大腿筋の筋膜炎とか…


うちの息子は運動による横紋筋融解症だったことあったけど、、

あと、足つったりしない?
大丈夫?
水分(ポカリスエットみたいなやつ)とってる?
水やむぎ茶じゃだめよ?
最近日中暑いからね、体調管理しっかりやらないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横紋筋融解症…!?
今調べてみました、怖いですね:(´'v'):
足つることはめったにないです、、
いつも飲むのは麦茶です!!
そうですよね、気をつけます、ありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/27 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!