プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで生活保護の事を聞くと聞いてもないのに「働け」と言われます。
頭が悪いのでしょうか

A 回答 (6件)

「働けない」なら、回答者側の頭が悪いでも良いけど。



「働かない」なら、国民の大半が「働け」って言うと思うし。
PCでQ&Aサイトに質問できる能力があれば、その気になれば働ける可能性が高い人が多いと思うなぁ。
    • good
    • 2

自分が書いた前回の質問も忘れたの?


少し痴呆も入っているの?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12331328.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

リンク先が無いのですか...

お礼日時:2021/04/28 10:56

その程度の文章の意味が理解出来ないから3浪するのでは?



もう少し自分が頭の悪い自覚を持つべきかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何なんでしょうか。
本当に何の話をしているのですか?
質問に3浪なんて明記してありますか?
妄想の話ですか?

お礼日時:2021/04/28 10:27

三浪して家族に寄生して生活保護を受ける権利が無いのに欲しいと言う人間よりかはましかと。



貴方も真面目に働き税金を払っていれば怠ける寄生虫を潰したくなる気持ちが分かります。
    • good
    • 3

無料サイトの任意の回答なのですから、質問者に忖度した回答だけが付くはずありません。


ちょっと頭を使って考えれば分かる事では?
いやいや、もちろん分かった上でクレームを付けたいのは分かってますよ。
でも、何の意味もありません。この書き込みを見て反省する事など有り得ませんから。
ergo
駄スレを立てるのは無意味で愚かな行為でエネルギーの無駄遣いで・・・w
    • good
    • 2

質問の内容によるでしょうね。



生活保護をもらう事を逆手に取って「生活保護もらえるんだからまじめに働くなんてばからしい」なんて事を言うバカがたまにいますから。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!