アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年もかかったという事は完璧な証拠がなかったからという事。 あのタイプの女は絶対に自分からは何もしゃべらないよ。 私女を見る目あるから。

A 回答 (8件)

最近の容疑者は知らない・やってない・黙秘・車のせいと完璧な証拠がないならと無視するのが多く残念です。


この容疑者は当時22歳、結婚3ヶ月で財産目当ての犯罪?消去法で何としても有罪に是非すへきです。相続した財産ははぎとるべきですな
    • good
    • 0

和歌山県警が、公判に耐えうる証拠集めを3年もかけてやってたんだから、無罪なんてありえないだろう。

 あとは、共犯者や黒幕がいるかどうかだな。 世の中悪女は数多いるけど、22歳の小娘一人で、金のために人を殺すような悪女はそうはいない。 反社の男に操られたり、脅かされたりして犯行に及んだというようなストーリーになれば、社会の同情も得られるし、マスコミの絶好のネタになり、一挙に量刑も軽くなるだろうが、そんなことないかな?
    • good
    • 0

もしこのまま微罪で外に出せば覚醒剤の組織に消される恐れがある。


当人がどっちを取るか、の問題。
    • good
    • 0

証拠をあげるために3年かかったのでは。


自白しなくても
状況証拠だけで有罪にできる。

林眞須美なんか検察は死刑の求刑なんだから。ww
    • good
    • 0

状況証拠の積み重ねで有罪には出来ます。


黙秘はするでしょう。
致死量を超える覚醒剤の入手先を言ってしまえば、自分以外の近親者の身の危険も
有り得る事ですし。
また、単独犯ではないかも知れませんからね。
    • good
    • 0

和歌山毒物カレー事件は


本人否認で
状況証拠だけで
極刑確定してる。
    • good
    • 1

ボコボコに殴って拷問すればいい。

所詮女だ。
    • good
    • 0

でも無罪はないだろうな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!