アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京五輪ランナー走る芸能人は非国民ですか

A 回答 (6件)

売名行為だけで出場する人は、恥ずかしい人達ですね。

    • good
    • 0

聖火ランナーの事ですか?


事務所にお金が入ってくるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

いえ売国民です。

    • good
    • 0

さては、高齢者ですね(笑)

    • good
    • 1

中には高額納税者もおります...おそらくその人は質問主より納税していると思われます



危うい財政難に納税してくれる高額納税者に感謝します
    • good
    • 1

猫ひろし氏のことですか?



カンボジア国籍を取得してますから、カンボジア国民にとってはヒーローらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!