プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で安楽死はまだ無いのですか?

A 回答 (3件)

>暖和ケアとはなんですか?


治療ではなく、病気の苦痛を緩和させることを目的に行うものです。
海外の安楽死も、回復の見込みがなく、多くの苦痛を伴う病気でないと断られますから、似たようなものではないかと。
    • good
    • 1

無いよ。


「尊厳死」はある。
    • good
    • 1

緩和ケアは安楽死に入るのではと、個人的には思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖和ケアとはなんですか?

お礼日時:2021/04/30 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!