これ何て呼びますか

身長156cmの体重48kgの女が
体重44kgに健康的になるには
どのくらいの期間が必要でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字りました現在の体重は49kgです

      補足日時:2021/04/30 01:50

A 回答 (3件)

身長と体重のバランスから言えば、身長156cmで体重を44kgにすると言う事は「痩せ」判定と


なりますのでその時点で健康的ではありません。
体の生理機能の中より不具合を生ずる機能が出てきてもおかしくないですし。
体重と体型は必ずしも比例する訳では有りませんので、体型を気にしていると言うので
あれば、体重では無く体を引き締める為のトレーニングを行う事ですね。
「身長156cmの体重48kgの女が 体重」の回答画像3
    • good
    • 0

筋量や筋肉の質、骨格、体脂肪率など様々なものが関係するので分かりません


一概には言えません
    • good
    • 0

156cmの標準体重の下限は46kgなので、44kgに落とすのはどんなやり方をしても不健康になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!