アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦…
夫の人は妻を信用出来ますか?
妻の人は夫を信用出来ますか?

A 回答 (9件)

妻を全面的に信頼しています。


一例。
結婚して46年。
給与(今は年金ですが)の管理は全て妻に任せています。
赤字になったことは一度もありません。
持ち家です(ローン完済)。

のんびり老後を過ごしています。
死ぬまで信頼していくつもりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしいご夫妻ですね。
お互い支えあってこられたのでしょうね。
今、奥さんと老後を楽しまれていること… 本当に素晴らしいです。

今、コロナ禍の中ですが、健康で
毎日をお過ごしください。

お幸せなコメントをありがとうございました。

お礼日時:2021/04/30 21:10

妻を、絶対的に信用しています。


疑うなんて、思いもつかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互い信用し支えあっている、
ご夫妻は、素晴らしいの一言です。これからも、ご夫妻、仲良く支えあってください。
コメント、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/30 21:12

夫を信用しています。


でも、万が一はあると思っています。
その万が一が女以外だったら、一蓮托生です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご主人は家族の為、一生懸命に働かれておられます。
万が一… そんなことは無いですよ。
これからもご夫妻、仲良く支えあって幸せな家庭を築いてください。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2021/04/30 21:14

信頼はしてるけど、信用はしてない。

(妻の人です)

これは結婚当初から。直接言ったことあるよ。たぶん向こうも思ってる。でも信用は積み重ねていくものだし、その時々で変わる。言い切ってしまうのは怖いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信頼はしているけど、信用はしてない… 難しいですね。

ご夫妻、仲良く支えあって幸せな家庭を今後も築いてください。

お礼日時:2021/04/30 21:16

「信用」の定義が明確でないので言い様はありません


何がどうなれば信用というのでしょう
人によりケースにより信用の概念は様々だと感じますが如何でしょう
最低でも
こういう質問の仕方をする人を信用できないのは確か

私は妻を、信用する時もあればしない時もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信用する時もあればしない時もあります…
確かに、その状況等に関係しますね。

お礼日時:2021/05/02 09:53

信用してなきゃ二人三脚で生きてはいけない。


自分以外の人間に人生を預ける・預かる、ってそういうことだと思ってますから。
ヨメさんは僕の半身です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
立派なお考えで、凄く心をうたれました。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/02 09:55

結婚する時は『愛の誓いをする』ので信頼しています。


疚しいこと、疑わしい事がなければ、ずっと永遠に信用は出来ますね。

私は今は信用していません。
夫から裏切りが有りましたから!
なので、夫への見方は変わりましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は信用していません…

旦那さんに何か?
夫婦と言えど元は他人ですけど。
血が繋がっていなければ信用することは難しいですかね。

けれど、今後も旦那さんとお幸せにしてください。

お礼日時:2021/04/30 07:24

日本語がヘンですが、もちろん出来ます。


信用出来なくなったらおしまいですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語がヘンで申し訳ございません。おっしゃる通り、信用出来なくなったらおしまいですよね。

お礼日時:2021/04/30 06:55

先に逝った妻は、100%信用できました。

今の恋人ちゃんも100%信用できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い関係でまた現在も。
お幸せに。

お礼日時:2021/04/30 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!