プロが教えるわが家の防犯対策術!

エレベーターの押し間違いについて怒られた事ありますか?今エレベーターの押し間違いをしてしまいました。下に降りようとして4階で下ボタンを押そうとしたら上ボタンを押して旦那にものすごい怒られてしまいました。旅行にきているのに楽しい気分が台無しになってしました。エレベーターの押し間違いで怒られた事ありますか?

A 回答 (9件)

誰にだって間違いはある。


まして普段使ったことのない旅行先にエレベーターでは、当然。
そんなに怒るんなら、あなたが押せばいいじゃないの!
と反撃をする。
  
めげずにガンバレ!
    • good
    • 3

誰でも間違いはあります 旦那 成長していないか 他の目を気にしたか

    • good
    • 1

エレべ-タ-のボタンなんて押し間違ったことないよ


バカ位いうよ
    • good
    • 0

旦那さん、虫の居所が悪かったのでしょうか。



私は男ですが、これまでの経験で言うと、男は言った時に終わってますけど、こう言う細かいことの積み重ねを、女性は後々まで覚えていてずっとプールしてますよね。

で、それが飽和した時に大ごとになるんだけど、男にしてみたら「青天の霹靂」だったりするわけです(汗)

「話を聞かない男、地図の読めない女」って本がベストセラーになった事がありますが、男と女の思考回路はちょっと違うのかも。

ちなみにエレベーターのボタンの押し間違い、エレベーターの機種によっては間違ったボタンの連打で解除になる機種もありますので、次に間違ったらやってみましょう(笑
    • good
    • 1

誰だってそのような押し間違いはありで、それでお怒りになるなんて器量の小さすぎる。

よほどストレスの溜まってたんでしょう。
    • good
    • 0

怒ったことも、怒られた事も有りません


他人からと思ったら 旦那さんからですか・・・
そんな旦那と一緒に成った ウサマリルさんに同情します
なんにでも 怒っている人なんでしょうね・・・・
    • good
    • 1

マンションで 朝押し間違えると睨み付けられる


(2階一般降り口と1階駐車場降り口がある)
時間ギリで起きる連中は殺気立ってる。

エレベーターはキャンセル機能があるので 3回押すとキャンセルとか、
連打で何とかなる場合が多いよ。
    • good
    • 0

あーあるある


旦那にね

デパートのエレベーターで

「自分は年中失敗しているくせに
 自分のこと棚に上げて
 私がたまにする失敗につべこべ言うな」

って言ってやりました。

腹が立ったらその場で言い返した方が
スッキリするよ
    • good
    • 1

エレベーターの押し間違いで怒られた事は無いです。

仕事中で時間が切迫していても上司から「ミスくらいあるよ」で怒られる事はなかったです。
きっと旦那さんは自分のストレスをぶつけたい衝動があったのだと思います。
一旦深呼吸をして悲しみを吐き出しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!