プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚の時親との同居を断る方はどんな風に断りましたか? また、自分が親だった場合結婚した子供夫婦と共に住みたいと思いますか?

A 回答 (4件)

自分は長男で会社の跡取りですがマイホーム建てて親とは別居です、同居してほしいと言われたのですか?

    • good
    • 1

>自分が親だった場合結婚した子供夫婦と共に住みたいと思いますか?



思いません。
    • good
    • 0

子供ができるまで外で暮らしたい、と、


子供と住みたいとは思わない
    • good
    • 0

同居は断ったわけではなく


同居しようとは言われてないです

自分の子供とも同居なんか嫌だけどな

もっというと
子供の結婚式にもでたくないです
相手の親戚とかめんどくさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!