電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな方法が考えられますか?
なるべく実体験で教えて欲しいです。

A 回答 (9件)

キャッシュレス化が進む時代ですから現金で持たずネット銀に口座を作れば、ばれないと思います。


私は資金を自己管理していますが、家族は私がいくら持っているか分かりません。
    • good
    • 0

お礼コメントを踏まえて追記。

ここにやり方を書くと言う事は「旦那はこんな方法で隠してるかもしれませんよ」と言う事を奥さんに知らせる事になる可能性があります。


(∵奥さんないし旦那さんがこの質問を見ているかもしれないわけですし)
    • good
    • 0

今時通帳を作らなきゃバレんだろ。



つか、仮想通貨とかなら直接的にはバレようがない。
    • good
    • 1

だれにバレないようにするかその人の立場性質によって違うと思うけど。


他人に現金で預けるのがバレにくいと思います。

また、ためるときもさることながら使うときにもバレないように
注意しなければいけません。
    • good
    • 0

へそくりの作り方?


できたへそくりの隠し方?
そこへんから切り分けて隠ぺいしていかないとバレますよ
    • good
    • 0

ありがとうございます。


ニックネームと質問内容で特定されますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?ありがとうございます???
特定されるのですか?????

お礼日時:2021/04/30 16:35

電子マネーにチャージ。



へそくりも電子の時代。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャージに限界が無いものってありますか?

お礼日時:2021/04/30 16:34

ネット銀行を利用すると紙通帳もなく、他の家族にもバレにくいです。


特にセブン銀行ならATMはセブンイレブンのほか他、イトーヨーカドー、系列スーパーに必ずあり、更にショッピングセンターなどにもたくさんあるほか、日中は平日はもちろん、土・日・祝日も7時~19時の間は手数料無料ですので、使い勝手は一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前ネット銀行からお知らせ通知書が届いたことがあり不安でした。
そこんとこは大丈夫なのでしょうか・・・・・

お礼日時:2021/04/30 16:34

ここに書いた時点でバレた事になるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そうなんですか???

お礼日時:2021/04/30 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!