アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記念日などに食べたい肉料理はなんですか?

A 回答 (4件)

焼肉しか勝たん!

    • good
    • 1

2ポンドのプライムリブを、クリームバターとホースラディッシュとアジューでいただく。


私はミディアムレアで。
玉ねぎ、トマト、わけぎ、ハラピーニャなんかを細かく刻んだもの、ベーコンパウダー、クリームバター、モッツアレラなんかのチーズをトッピングしたベークトポテトをサイドにしましょう。
焼き立てで食べれば美味しいですよ。
    • good
    • 1

私自身は焼く肉をたらふく食べたいですね。


そして、いろいろな種類の肉を遠慮なく食べつくしたいですね。
肉料理にはバラエティーに富んでありますが、やはり普通の焼肉が良いですかね。
    • good
    • 1

料理名ではないけど、鉄板焼は嬉しいです。


値段も高いし、目の前で野菜や海鮮、お肉を焼いてくれると、普段の何倍も美味しく感じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!