アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんの蜂?
さされたら毒やばいですか?

「なんの蜂? さされたら毒やばいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

私も後ろ脚の太さから花粉の団子を運ぶミツバチではないかと思います。

    • good
    • 0

この写真だと分かりづらいですが、大きさもそこまで大きくないから、刺されたら死に直結するような、スズメバチやアシナガバチではなさそうです。



とにかく刺激はしないようにしましょう。
また、毎日見るようであれば近くに巣も会ったりします。巣を見つけたら駆除してもらうことがいいですよ。
    • good
    • 0

ミツバチ似にてるように思います


https://www.8mitsu.com/sub/index302.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!