dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、マネキンを部屋に置きたいんです!あ、マニアとかじゃないんですけど、洋服を飾ったりしたいんです。で、マネキンってどこで買ったりできるんですか?私は神戸市にいるんですけど、できれば近くで買ったりできるところがあるなら、おしえてほしいんです!上半身とできれば足(金属の棒?)もほしいです。部屋に立てたいので・・。情報おしえてください!!おねがいします!

A 回答 (3件)

こんばんは!



マネキンとは顔のついたモノですか?
それともディスプレイ用の首から下のボディでしょうか。

お顔のついたものは見当たりませんでしたが、
参考までに一度覗いてみてはいかがですか。

私もそこで購入した事がありますので。
ではでは~

参考URL:http://www.store-express.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報おしえてくださってどうもありがとうございます!!!!!めっちゃうれしいです!さっそくホームページ行ってみます☆手に入れるの無理かと思っていたので、ほんとうれしいです!!!!がんばってお気に入りをみつけて、はやく部屋にかざりたいです♪ほんとにありがとうございました!!!!

お礼日時:2001/08/24 20:48

トルソーは最近インテリア雑誌でも良く見ますねー。


神戸ではユザワヤというところで売ってるみたいですね。
http://www.yuzawaya.co.jp/yuzawaya_stores/mise_t …
あといろんな種類のを見てみたいときは
店舗向けにトルソーを販売してるところで通信販売してますので
見てみてはいかがでしょうか。
検索したらいっぱいでてきますよ。
それとYAHOOオークションに安いの結構ありましたよ。
    • good
    • 1

人形の普通のマネキンじゃなくって、服を作るときに使うやつでもいいですか?


たしか「トルソー」って言うと思うんですが、
(上半身だけのやつです、すいません、説明が上手くなくて)
それだったら大塚屋にあると思うんですが。
でも、大阪のお店(江坂)なんですよ、それ。
神戸からだとちょっと遠いかも・・・。
しかも高いんです、それ。
あと、もっと安いやつだったらハンズにも昔ありました。
大塚屋は下のHPで場所がわかりますよ。

参考URL:http://otsukaya.co.jp/sub3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報おしえてくださって、どうもありがとうございます☆☆だいぶ前からいろいろ探していたんですけど、なかなか見つからなくてショックうけてたんです・・。でも、なんとか見つかりそうなので、めっちゃうれしいです!!!大塚屋でもさがしてみます!!!どうもありがとうございました!!!!!

お礼日時:2001/08/24 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!