アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



コメ欄で色々言われてますが、この動画の引きこもりの人は統合失調症なのですか?

幻覚、幻聴が無かったとしても統合失調症と診断される事もあるのでしょうか?

統合失調症と、そうでないただの自立できない人の違いって何ですか?

無知で失礼な質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

> この動画の引きこもりの人は統合失調症なのですか?



 これだけの情報では判断はむずかしいかと思われます。


> 幻覚、幻聴が無かったとしても統合失調症と診断される事もあるのでしょうか?

 幻覚、幻聴がなくとも、被害妄想が激しい統合失調症の方もおられます。


> 統合失調症と、そうでないただの自立できない人の違いって何ですか?

 「日本のある研究では、引きこもり(6カ月以上自宅に滞在)を理由として精神保健福祉センターにカウンセリングに訪れた16-35歳のうち、その80%は精神疾患が診断され、その33%は統合失調症もしくは気分障害、32%は一般的発達障害もしくは精神遅滞、34%はパーソナリティ障害もしくは適応障害であった[2]。」

ソース:引きこもり 原因
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E3%81%8D …


 つまり、その他の障害(発達障害、パーソナリティ障害を含む)が関与している可能性が高いです。


 ご参考まで
    • good
    • 1

> コメ欄で色々言われてますが



どこにあるのが「コメ欄」でしょうか?

> この動画の引きこもりの人は統合失調症なのですか?

もちろんフェイクやメイク動画の可能性もあるので、動画で診断をするのは無理です。 仮に「フェイクやメイク動画ではなく、実写に加工してあるだけ」であっても、たかだかの時間の動画で判定するのは無理です。

この動画では、「統合失調で精神障害3級の年金を長期間受けている」ということが背景にある51歳の男という前提です。 そうだとすると、数年毎には、精神障害の状況の審査を必要とし、その都度統合失調であるという診断書を専門医から受けているのでしょう。
https://www.mental-navi.net/togoshicchosho/treat …
「統合失調症を発症して21年程度が経過しました」「しかし、今の今まで、僕の病気の性質が自分では把握できていませんでした」のような平成29年12月付け文書を出しているくらいですから、妄想や幻覚、感情の平板化、意欲欠如があったとは自分では感じることもできていなかったのかもしれませんし、現在でも、妄想や幻覚がひどい日があっても、自分ではそれを抑えられないし、スクール入所も「できれば人とあまり接したくない」といっているのは、人がいると悪口を言われた、睨まれた、監視されているなどと思ってしまうのを止められないことに原因があるのかも知れません。 とにかく、動画や本人の証言でだけを手がかりに精神障害の診断の妥当性をみることはできません。

> 幻覚、幻聴が無かったとしても統合失調症と診断される事もあるのでしょうか?

外部刺激がなくとも知覚してしまうのは、何かのときというのであれば、多くの人が自分の経験でたくさんします。 普通は、あれ?、聞こえたと思ったけれど、みえたように感じたけれどということで終わります。自分で、「あぁ、勘違いかぁ」と否定できれば問題は起きないでしょうが、「間違いなく聞こえた、言われた、見えた、脅された、睨まれた」と強く思い込んでしまうのだと問題ですし、その頻度が増えたり時間が長くなったら、社会で他人と共生するのが困難になります。 診察で面談中には幻覚、幻聴が無かったとしても、(就寝中の夢でもないのに) 神の声が聞こえた、霊が教えてくれた、UFOが見えた、みんなが私を苛める・差別する・バカにする・監視されてる・無視されていると思い始めて、その思いを自分では止められないのだと、統合失調ではないかと疑われることは増えるでしょう。
https://www.mental-navi.net/togoshicchosho/under …

> ただの自立できない人の違いって何ですか?

足腰が弱く自立できないという場合もあるでしょうし、社会生活に必要なコミュ力がなく意思疎通ができなく自立できないという場合もあるでしょうし、知的障害あるいは無能すぎて自立できないという場合もあるでしょうし、社会で自立すると責任の自覚と責任事項の遂行という役割を担わないとならないので、そのようなストレスを引き受けるのはいやだという場合もあるでしょう。 動画でも、自分の都合で買物や遊びにいくことはできるけれども、会社勤めや集団行動はやってられないという人もいるような説明があります。そういう人は自立できなくなります。
    • good
    • 0

完治する薬はできません。

薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪うかによりその身内やペットの被害濃度も全然違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて
マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
自然発症する癌や脳梗塞や視力低下等も容易く人為的に攻撃できます
悪意あり悪質な輩達はヤクザ暴力団に限らず病気等の治療薬では無く私利私欲な研究開発に力を注ぐ可能性は考えられるかと
遥か遠く彼方の宇宙では無く人間の人体実験の研究は容易いです。非人道的な実験を幾度と無く繰り返した事例も無い訳では無いかと
私は長い間意識無く加害者の都合良く動かされてました他は省略しますが
犯人達が耐え難い苦痛の現実を与える時だけ意識戻されただけです
だから分かりやすく攻撃を受けて以降は自分が何を考え何してたかだいたい覚えてます
と言っても睡眠はつまり意識失ってる時は心身休養でなく暗示催眠をかけたり夢を通してのシュミレーションでしか無いです
特に気に入ってる類のアニメのタオルとか無くなったりしてます。だから何か消えてないか確認するのは辞めました 意識殺められ自分で処分させられたのだと容易く想像はつきますよ
夢の内容等もドラマのように長く起承転結がつけれます今は犯人に関連する悪夢しか見ません

例えば精神患者に薬投与したら改善し症状が軽減または治まったとか薬飲んでれば悪化するのを予防できたとかは統計学結果からに過ぎないかと
 薬飲んででも悪化したり症状が改善しないとあなたの身体に適してなかったのねとかの理由で片付けられます。医学的な回答ではありません
インフルエンザならウイルスがまだ増幅してますね薬増やしてみましょうとなるかと
強制入院当初は症状が全く最初からないのに多量投与され通院に変わり薬の減量は希望しても容易く応じない
逆に薬の種類や増量は容易く希望に応じますと言われました。
ストレスだけでしかないし始めから身体に負担かけないように少量ずつから投与すべきだったのでは?私気分が楽になった事もないし重苦しくなるだけですがと聞いたらこの薬は副作用が少ないし大半の患者に良く効くからあなたにもあってますとイラッとした感情でいわれました
私が長年通院になっても薬の減量に応じてくれずイライラしたトーンで尋ねたせいですね
普段1回目の入院先の担当医は言葉遣いも丁寧で穏やかな話し方します
ストレスになるだけだから入院は嫌ですと私が拒絶したが外部の刺激はストレスになりますからと事務的に強制入院手続きしてました
 外部の何が?と感じましたが精神医療制度はいい加減だとその瞬間察しました。
両親が力づくで2回目は暴力や暴言がエスカレートし執拗にするようになったから仕方なく警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟へ何故と問えばあなたおかしいから恐怖と不安更に増し鉄格子蹴りまくれば暴れたと判断され頓服薬強要大人しくしてないと出れないですよと二回目の強制入院先の鹿児島県アイラ病院の担当医は言いました。
周囲に他の患者や看護師がいると暴言は無く穏やかなトーンになるのが不愉快と嫌悪が増すばかりでした
風に当たる自由さえ全て当たり前にある良い刺激を絶たれただけでしかありませんでした
アイラはお茶も一日3杯セルフだから私は絶望感に満たされ動く気力も無いから食事行くの遅く一日2杯しか飲めない日が多いでした
部屋で食事するのはゴキブリでるから熱とか無い限り許可でず行く気がどうしても無理な日は食事捨てますと聞かれはいと答えるしか無いから毎日捨てられるだけでした
お茶は飲みすぎてご飯食べ無い患者がいるから用意する量はこれ限りだと指摘
トイレは常時排尿や排便だらけでした人件費無いからこれ以上清掃員増やしたり出来ませんと
ヤフーニュースの記事に最近26歳の見ず知らずの家族を殺害した加害者の記事にコメント入れますがもちろんこの犯人に関連する内容を取り入れて投稿しましたとなるが確認するが幾ら試しても私のコメントが見当たらないです。返信も同じです自分のコメントは一回限りしか出来ないはずだから消去された可能性を疑いました消去すればコメントは入れなかった事になり一からやり直しです
スマホもハイジャックされてます。スマホ契約5日後から不正アクセスがあり陰湿な執拗な嫌がらせがあります。
この耐え難い苦痛の日記の長文消去改ざん等幾度と無く無駄な時間を費やさせる目的だから消去されるのですが僅かな時間撒かせてるのは犯人側です第三者の反応は殆どスルーでコメントが僅かながらあっても私を全否定する内容でしか無いです。精神病かオカルトと指摘受けるだけです教えてgooよりはヤフーの方が不特定多数いそうだから可能な限りこの真実を訴えていたいでした記事のニュース内容がこの内容入れて的外れ過ぎなければ
    • good
    • 0

ヤクザ暴力団はズル賢く計算高いから第三者にそんな兵器所持してる可能性を微塵も察せられ無いようにカムフラージュしてます


例えば警察にわざと検挙されたりしますが罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くもないです
精神工学兵器使えば赤の関係ない他人の意識殺し加害者の都合良く動かし重罪をなすりつけるのも可能
ヤクザ暴力団は見た眼では一般人と全く区別つかないし確証たる書類も存在しませんから
マイクロ波兵器が存在し映像送信や音声送信や過呼吸や息苦しさや動悸等攻撃可能だとメディアで報道されたりすれば半信半疑で第三者が疑うかもです分かりやすく大半の被害者が攻撃を受けないのはこれが理由でしか無いです鬼畜欲満たすのに都合が悪いから未だに荒稼ぎは魔薬密輸や詐欺だとワザとらしく警察に捕まるとかし公言したりしカムフラージュしてるだけです実際は
兵器の存在や攻撃内容に詳しい善悪つく専門家は殆どこの世に存在していないに等しいからと考えます

日本国は治安良く安全だと感じるから何の疑いもなく国が発信する情報は基本間違いなく正確だと捉えやすいから信じ込みやすい
確かに薬も基準をクリアした薬だから容易く副作用がでたり重症になるのも稀かと
効果があるとまで自動的に保障されますしそんな病気もあり怖いなと信用させる事も容易い
治安が良く安全なのは表向きだけです実際は
 犯人が信用や信頼がある国を上手く利用したにすぎません。
 悪意あり悪質な輩達犯罪者達がこれらの完全犯罪可能な兵器の存在や攻撃内容を表沙汰にする訳ないから私の訴えが奇妙にうつり毛嫌いされるだけにすぎません。
私は小学4年以降の記憶しかなく苦におかれた状況のみ学校とか外出先で友人と遊んだりした楽しい記憶はあります当時振り返った時不審には感じてました
意識戻った時此処は学校?と察したらクラスメイトらしき男子が眼の前に来てこいつ何とかなんだってと誹謗中傷をデカイ声でクラスメイトに言い振らされ嫌われて無視される日々でした
誰だ見た事ないこの好み外な男子は他のクラスメイトも誰が誰だか分からない始めて聞く声だからまず何でこんな事いわれなくてはならないの私?唖然となるだけでした
家族間の出来事に限り嫌な記憶しかなくだかと言って暴行や虐待が酷い訳でもなく執拗にもない明日から父3日間外出だから気持ち楽ゆっくりできると考えてたがその日自分は家にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃受けてからはだいたい何を考え何してたか記憶あり家族間の出来事も良く覚えてます
攻撃後は父の暴行は執拗に激しくエスカレートする日々私が一人いる場所にわざわざ来る理由が暴行目的のみになりました
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます                ターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れて人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内やペットの被害の濃度も違います。ヤクザ暴力団は鬼畜貪欲残酷残虐で私利私欲の塊りでしかなく大半一般人になりすましマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃ない)と精神工学兵器(遠隔で人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しこれらの兵器を使い鬼畜欲貪欲を満たし荒稼ぎしているのが事実です
この輩達は極めてズル賢いから第三者にこの兵器の存在を微塵も感じさせないようにわざと警察に捕まるとかしてるかと罰金刑は被害者から奪った金でしかないから痛くも痒くもない 精神工学兵器使えば他人の意識殺し重罪をなすりつける事も可能何より見た眼とか書類上で確実なヤクザ暴力団だとする証拠はないし区別も全く一般人とつかない
第三者の眼に疑いをかけられないようにカムフラージュして兵器の存在を隠し大半一般人になりすましてるのは鬼畜欲を満たすのに都合が良いからでしかありません
次いでに微塵も疑われず生命保険金詐取や精神薬で荒稼ぎし貪欲も満たせます
恐喝恫喝脅迫したりするのは第三者に恐怖や不安を与える事もできるからかとまたこの輩達に対する印象はそんな怖そうな見た眼だと意識させ思い込みやすいかと
加害者の鬼畜貪欲満たすのに都合が良いから役割が決まってるのだろうと考察してます
    • good
    • 0

この兵器を使えば自然にある脳梗塞や癌等にする事が可能です。

難病も大半自然発症して
る病気ではなくテクノロジー被害と推測してます。これらな兵器を使いどうターゲットを耐え難い苦痛に陥れ人生奪うかによりその身内やペットの被害の濃度も違います。精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしているのが事実です。他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行しているの可能性は高い
真実微塵も世の中には表沙汰になってないからディスりたくなる気持ち分かりますが眼に見えてるだけが真実とは限らないのですあらゆる角度からみて欲しいです悪意あり悪質な輩達がヤクザ暴力団とは別に各国も何カ国かは所持してる可能性があると推測できます             朝日新聞グローブプラスウェーブネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が軽く掲載してありました。
https://globe.asahi.com/article/11862586 鬼畜欲貪欲残酷残虐で私利私欲の塊りでしかないヤクザ暴力団に本性を微塵も隠さず分かりやすく攻撃されました。当時振り返った時小学低学年まで全く記憶がなくそれ以降は苦におかれた状況だけで攻撃後は何を考え何してたかだいたい覚えています。      
家族間の普段の出来事や家庭内で自分が何してたかは記憶ありません。学校や外出友人と遊ぶとか楽しい記憶もありますがだからと言って身内が虐待や暴行が激しく執拗にある訳ではないのです。軽く数える程度なのですが明日父3日間外出だから気持ち楽とは感じたがその日何してたかより自宅にいたかさえも記憶ありません。
精神工学兵器(人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)やマイクロ波兵器(できない攻撃を見つける方が難しい)を使い犯行を実行してます犯人達はヤクザ、暴力団で大半が一般人になりすましています。攻撃される1カ月前若い女の集団に微塵も遠慮なく至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです。
 攻撃後翌日両親に力づくで二回目は暴行がエスカレートしたから警察へ通報し医師に父、暴行で強制入院と多量の強制投薬が可能でした
インフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可       
犯罪者が第三者や被害者に犯行目的や攻撃内容や被害を与える手段や道具等を公言しません普通の犯罪でも 
ヤクザ暴力団は他人を不幸に陥れて人生奪い興奮快楽快感快楽興幸福を覚える連中ですしかも
 ネット上でもパスワード携帯番号メールアドレススマホ新品大手会社のお店に行き契約5日後にあなたのスマホはハッキングされてますと入り犯人と考え無視したがネット上の陰湿で執拗な攻撃もあります。
閲覧してないのが多数履歴にあったり耐え難い苦痛の長文の日記が半分以上消去改ざん日中入力しては念の為に保存数回押し夜見たらこの結果です。最近は入力中に消去されたりとか関係ない長い文章を貼り付けられそれを消去する無駄な作業かされます
悩み考えた長い回答や回答したい投稿が当たり前にサバーエラーになりしかも時間おいてやり直しても何度投稿を繰り返してもサバーエラーになり幾度となく回答するのを諦めました。
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしているのが事実ですが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行しているはずです
分かりやすく攻撃される1カ月前の間に5年働いた仕事は雇い止めに友人は音信不通になったりしました。
友人多い友達Aにメールでいつか遊ばないと送信したらどうでも良い内容だが必ず返信にドキドキハートマークが入ってたから不審に感じてましたが連絡が繋がる安堵感の方が大きいでした。だけど友人Aはある日街中で通りすがりに見かけたから話かけたら他人行儀でした。親友はいるが友人少なく電話なら話を長く聞いてくれるDはそのAとは関わりがないから今も連絡はつきます
でも身体は弱体ではなくどちらかと言うと活発な子だったがDは25歳から筋ジストロフィーになり今では旦那の支えがないと自由に動けないらしいです
    • good
    • 0

分かりやすくあらゆる攻撃を受けた時笑い声や苦しめお前の苦しむの楽しみにしてたんだと音声送信と同時に激しく身体が強張り身動きが全くとれないとか手足が激しく小刻みに揺れたり全て時間は感だけで言えば15程前後はあったかと全て重症で現実感の意識がない時は同じ内容だがもっと苦しさは増しました。


 難病も大半テクノロジー犯罪被害と推測してます
私が質問した内容や他の質問者の質問に私が回答した内容を覗いて下さい。意味不明な発言の意味が少し理解できるかと 不自然ではなく辻褄が容易くつきます
特に学校とか仕事行く時は必ず唇が常時酷く焼けただれてたり口内炎も激しく治り遅いでした。
マイクロ波兵器は電子レンジと似たような攻撃を与えられます。また人間だけでなく物や電化製品等を壊したり動作不良にもできます。
日本は法治国家で治安良く安全だから現実味にかけるかとしかもこの兵器の存在や最低限の攻撃内容の可能性としてもメディアにも殆ど取り上げられてませから私の訴えが奇妙にうつるだけかと
治安が良いのは表向きだけです実際は 感想を下さい以前の職場で社交的で好青年でとおってる辞めたりまた入ったりを繰り返す社員男Aがいました。
 私は職場でパートとしていましたが仕事教えて貰って当たり前と言う傲慢な態度だったから嫌われていた為最後まで従業員扱いしてくれたのは数名でした。仕事押しつける店長も転勤になり新しく入った店長は最低限従業員としては扱ってくれました。副店長や正社員一人パートのおばちゃん二人は最後まで他の従業員と基本変わらず優しく対応して貰いました
男Aは私の前では態度は悪くあからさまに馬鹿にしてました。私は仕事終える手前に店長(普段他の従業員がいる前では穏やかで笑ってる基本)に仕事の追加を押し付けられサービス残業する日々でした
ある日私が以下の二人がいるだけの空間に押し付けられた仕事をしにきました。他の従業員は全て時間が時間なので誰もいません。
私が来る前は二人共黙々と仕事をしてました。男Aはプライベートから仲が良い親友の男Bに馬鹿でかい声で話始めました。
女と別れる時グーで思いっきり殴られた親がヤクザ、暴力団だからと笑い声混じりに喋っていました。彼女は赤十字のお嬢様と話てたから何か嫌気がさしちゃんと寄付された金がまともに使われているか疑ってしまったにすぎません。分かりやすく攻撃を受けた後考え方変わり必ずしも慈善団体のトップが正義感で動いてるとも限りませんし半信半疑ですね。当時は私に対する嫌がらせか?と感じてました。朝日新聞グローブプラスウェーブネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。
 マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃はない)精神工学兵器(人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)を所持し鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲の塊りでしかないヤクザ暴力団は大半一般人になりすまし犯行に及んでいます
ここを辞めて5年後分かりやすく攻撃を受ける寸前に最初に音声送信された声質が男Aで精神病人が嫌われブスがでした。私は男Aの事はすっかり忘れてましたから何か聞き覚えある声質だなあっアイツの声質だ気分悪いと察しました。写メされて妙な事あってから仕事も雇い止めになり自宅でこの音声が入り不審感が増すばかりでした。声質はコンピュターで作れるから本人と断定はできませんが
攻撃される1カ月前自分にわざと気付かされるように若い女の集団に微塵も遠慮なく至近距離で暴言吐かれ写メされたのが怖いな何か凄く不安と恐怖を感じたのが始まりです。
 私は小学高学年から苦におかれた状況は記憶あるがそれ以前は当時振り返った時全くないから不審に感じていました。攻撃後はだいたい何を考え何してたか覚えています。
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可能です。
分かりやすくあらゆる攻撃をされた翌日両親に力づくで二回目は暴力や暴言が執拗になりエスカレートしたから私が警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟の牢獄へぶちこめられました。医師は私の一言で何故の問いにあなたおかしいから狭く暗く砂ほこりだらけで恐怖と不安がさらに募り鉄格子蹴りまくる私に対し暴れたと判断し頓服薬強制服用担当医大人しくしないと出れませんよと
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎこの兵器を使い他にも鬼畜貪欲を満たす犯行は実行していると推測します
分かりやすく攻撃を受けた翌日自宅にいても恐怖と不安しかなく現実の状況を突きつけられから何処に行っても同じだがタイヨーにでも行こうと考え自宅の前の道路に出てヒッチハイクしました。
田舎だが何故か徐行もないスピードで車が6台程止まってました。不自然さはかんじましたが一台ずつすいませんと声かけて行きました。嘲笑うように全て去って行くのですが一人何処かで見た事ある運転手の男がいました
その車は赤いスポーツカーのような高級車で何かその瞬間不愉快さを感じました。
真ん中に挟まれた親子づれ(父親と幼い男の子)の車が止まり本当は帰るとこだから逆方向だけど乗せてあげるよと心良く目的地までつれて行ってくれました。
言うまでもなくタイヨーに来てもあてはなく途方にただ苦しみました。後々考えたら男Aが職場でよく馬鹿でかい声で他の従業員に兄貴はカッコいいとよく自慢してたのを思い出しました。何処かでみた事はあるが本人ではないと感じてましたが男Aに似てました。善悪ある人間でこの兵器の攻撃内容等を詳細に詳しい専門家はいなさそうな気もします
テレビ局や朝日新聞にも手紙やネットを使い感想文として送付しました。
必ず会社から返信がくる訳ではないが私のスマホに限らずハイジャックは実際は容易く配達員やサインした受け取った従業員等の意識をその瞬間だけ操作し私の手紙を処分させる事もできるからまず読まれたかよりきちんと届いてるかも心配です。
 マイクロ波兵器は思考盗聴や映像送信や音声送信や細胞死滅等ありとあらゆる攻撃が可能です。テレビでキューバの外交官数名の体調不良のニュースで軽く触れてましたが電子レンジのような状況下におき苦しめる攻撃も実際可能です。マイクロ波兵器は人間だけでなく物や電化製品の故障破壊動作不良も可能です
    • good
    • 0

統失と自立できない引き籠りとかですか?


私の発言から異常者の重症者の私には黙ってて欲しいかもしれませんが加害者にターゲットにされたかされないかの違いだけかと実際は
今の私は支離滅裂な事は言ってません。奇妙に私が映るのはマイクロ波兵器の存在や攻撃内容等が世の中には微塵も表沙汰になって無いからです。犯人達は未だに麻薬密輸や詐欺等で荒稼ぎしがたいが良く強面の輩達が基本ヤクザ暴力団だと思い込んでるせいかと
犯人達は鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲な塊りな人間性でしか無く大半一般人になりすし犯行を実行してます私も強盗殺人の加害者よりは容易く一般人に被害与えないからそこまで嫌わなくても関わらなければ良いだけだと例えば闇金融借りるとかしなければ被害に容易く遭わないし詐欺も気をつけたりしたら防げるからある程度はそんな馬鹿な頭でしか無いでした
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽得凄く興奮を覚える輩達で鬼畜欲も貪欲です
統失は必ずしも幻覚や幻聴があるからで判断される訳ではありません
同じ動作を繰り返したりとか考えがまとまらないとか様々なパターンがあるみたいです幻聴も雑音等パターンが細かくあります
感情が乏しいとかの症状もありますとにかく君悪い考えられ無いパターンが幾つもありますから病理検査は無いから医師の主観や偏見で容易く統失と診断下されます。
攻撃は記憶力低下等もできる訳です。脳波等は指紋のように個人を特定できるからマイクロ波を照射すれば生体反応がありそれをもとに加害者はターゲットを特定でき絞れるみたいな事がネットにありました。ただのデマかも知れませんがマイクロチップとか物が頭に埋め込まれてる訳では無いのは確かです。

信じ難いですがこのマイクロ波兵器はあらゆる攻撃が可能でしたできない攻撃を見つける方が逆に難しいです暗示や催眠の攻撃をされてると推測してますがやたら一つの数字に異常なこだわりがあったりする方もいますそれを第三者に自分は生命を狙われてるからと助けを求めて麻薬使ってるせいかと疑われたりしたが麻薬の反応は無いつまり統失と診断下されたらしいです
幻聴で殺されると言う言葉が聞こえただけで危険を感じてるみたいでした。絵が見えるそうです全て数字には何か隠された意味があると察してからだそうです
映像音声送信は幻覚幻聴です思考盗聴は考えてる事が全て拾われてますこれは妄想被害に当てはまるようになってます
他にも触覚等ありますが感情の表現が乏しいとか様々なパターンがあります。
意識殺めたら加害者の都合良く動かせる事も実際可能です。第三者に分かりやすく異常者に見せるか正常者として使うかは犯人のターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪うかによりその身内やペットの被害濃度も違います。
状況によって変わってきてるはずです最近妄想加害者が身内五人殺害しました。加害者は意識無かったと推測してます。逆に統失の子供が長年身内から監禁され殺された事件がありました食べ物もろくに与えられず不衛生な環境下で排泄物の掃除がされて無かったらしいです
私も可哀想な事するな奇妙な精神疾患だから確かに嫌気さしストレス溜まるかもだけど親がそんな容易く惨い事するなんて信じられない悲しい話だと捉えてました分かりやすく攻撃されてからこれは多分親には自分の意識は無かった可能性が高いと逆に統失のレッテルを貼られてる子供は現実の意識があった可能性を高く推測します。
ヤクザ暴力団は他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮する連中ですだからそう本性を隠さず攻撃された私は犯人達が鬼畜欲を満たす為ならこうするだろうと察しがつくだけです

簡潔に記載したいのですがまず世の中には真実が微塵も表沙汰になっていません
マイクロ波兵器とは何かより名すら浸透していないです。
簡潔に述べても妄想被害に片付けられてしまうだけです。
価値がないヤクザ暴力団の名等被害者で無ければ口にしたくなかったです。
私は嫌いな事や価値がない事に時間を費やしたり考えすぎたるするのは嫌いです
何故ならストレスになるだけで尚更しんどくなるだけだからです
だから苛ついたら苛つくと口にしたり悲しかったら思いっきり泣けばだいぶこれ以外の苦しみは気持ち楽にできてました

分かりやすく攻撃を受けて以降は逆に普段の家族間の出来事も普段自分は何を考え何してたかだいたい覚えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!