アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく嫌われます。開き直るぞ。と思いつつ、
人と上手くやっていけない人間って辛いです。

笑顔でいることを心がけていますが、
それが余計に嫌いな人が多いらしいです。
もう、いいかな。別に。

A 回答 (4件)

全員に好かれようとしないで、家族や自分の事をよく思ってくれている友人を大切にすればいいと思いますよ( ´﹀` )

    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しく回答して下さりありがとうございます、少し疲れてしまったようです。大切な人だけ大事に出来るように生きたいですね。

お礼日時:2021/05/02 04:27

笑顔ってのは好意的に出来る相手だけで良いよね、


殆ど笑顔見せなくても上手くやってる人いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、笑顔でなくても上手くいっている人間いますね、上手な生き方をやってみたいです…。

お礼日時:2021/05/02 10:10

万人に好かれる事は不可能だから好いてくれる人だけに愛嬌を振りまけば良いです。

嫌いな奴にまで気を使う必要はなし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、好いてくれる人だけに愛嬌。愛嬌は、大切な人だけに。その方が人生楽しそうです^^ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/02 10:08

群れの中で自分を押し殺して生きるか、孤立しても我が道を行くかは自分で選択すればいいです。


質問者は我が道を行く方を選択しているのでこの曲を送ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、また曲も最後まで聴いてしまいました、なんだか気分が晴れました(笑)ハガネメンタルで我が道も悪くないですね( ̄▽ ̄)

お礼日時:2021/05/02 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!