プロが教えるわが家の防犯対策術!

一浪神奈川大学レベルの人間は就活でどこらへん狙えばいいですか?具体的な企業名お願いします。

A 回答 (3件)

駅伝とかで有名でも 学力での評価は高くない


一流企業など高望みせず 中堅企業を狙おう
    • good
    • 0

神奈川大学の職員。

    • good
    • 0

NEC.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!