dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一浪神奈川大学レベルの学力だと大体どのくらいの企業に行くことができますか?

A 回答 (6件)

人によります。


学部とか。銀行とか行く人もいますよ。


学歴で切られなくて済むから教員や公務員になる人が多いよ。
そのやり方も割と賢いかな。
    • good
    • 0

足切りさえなければ、入社試験に受かれば一流企業も可能です。

    • good
    • 0

ニッサン自動車の販売店。



あそこは最近欠員が増えているからねぇ。
    • good
    • 0

横浜市内の中小企業…

    • good
    • 0

BもCも、


同じようなモン。
    • good
    • 1

NTT COMMUNIBATIONS.



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています