電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現役帝京大学に合格し一浪して神奈川大学にしか合格しませんでした。どう思いますか?

A 回答 (5件)

ま~あれだ


帝京中退でも卒業しても
普通に生きていけます。
    • good
    • 0

切り替えていけよ。



人は、あるものでしか戦えない。
仮に酷い手しか持ってなくても、そこで人生リセットするわけにもいかない。
才能なり運なりが無いなら無いなりに、うまく戦うことしかできないと思う。
    • good
    • 1

浪人時代何してたの?

    • good
    • 0

其れが、努力の結果なら受け入れます。


過去は過去。過去は捨て去ります。
大学生になれば、仕切り直しです。入学した学校で、一所懸命に
勉強して、優秀な成績で卒業します。
大学の勉強は、高校までの無批判な暗記勉強ではありません。
批判的、論理的に自分の頭で考えて、仲間と議論し進めます。
サークルに参加して、ウマの合う親友を作るのも良し。
楽しく、面白く勉強しましょう。
    • good
    • 0

どっこいどっこい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています