プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸大落ちた奴が1年浪人して早稲田大学に受かる可能性はありますか?
もう一度浪人して神戸大受けようと思ったのですが、世界史が最後の最後まで合わなくて私大専願にしようと思いました。英数は得意です。国語も悪くはないレベルです。

A 回答 (7件)

此所まで神戸大を目指してきた者が、


一浪で早稲田に受かる可能性はほぼゼロです。
神戸大を目指す方が簡単です。
    • good
    • 0

神戸大学模試C判定以上だったなら可能性はあるのでは

    • good
    • 0

英数が得意 国語が悪くない


得意科目が2つで普通の科目が1つなら自信を持って受けてみましょう。
私なんて英語と国語超苦手で東大に突っ込んだのですから。
    • good
    • 1

無理じゃないでしょうか。


関関同立に絞って対策してみましょう。
    • good
    • 0

ここでこんな質問している時点で難しいと思います。

    • good
    • 0

可能性はあるでしょう。


それが高いか低いかはこれだけじゃ解らない。
    • good
    • 2

受験科目が違いますからね。


社会や理科を特に勉強しなくても
点数が取れないなら、私学向きでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A