dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神戸大学っていう大学を知ったんですが、神戸大学に合格するのって明治大学になるよりも難しいんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    神戸大学に合格するのと、
    明治大学に「なるのは」
    どちらが難しいか聞いているのです。
    つまり人間が明治大学という建物に物質的に変身する難易度を聞いているので、明治大学になる方が難しいですよね。
    これに気づいた人は1人だけです。

      補足日時:2022/03/09 18:01

A 回答 (6件)

明治大学になるのは非常に難しい、明治大学生なら神戸大学生になるより容易。

    • good
    • 0

国立大学神戸大学はノーベル賞受賞者を輩出しています。

    • good
    • 0

そんな事、高校卒業できそうになったら考えれば?


普通の奴じゃ受からないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またキミかw
だいたい高校卒業してから大学決める奴がどこにいる?w
あと回答にもなってないし。

お礼日時:2022/03/09 17:59

明治大学と比較するなんて、笑っちゃいます。

ホントに知らなかったんですね。
    • good
    • 0

国立大学で大阪大学,名古屋大学などと匹敵する難関大学の一つです。


明治大学など足元にも及びません。
神戸大学を知らないとは???ウーーン,もう何おか況や(涙)です!
    • good
    • 2

難しいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A