dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年前ぐらいにイラついて壁を殴り拳が変に外れたようになり多分折れたと思うんですがそのままにしてて拳握った時変な風になります。ずっと違和感があるような感じで生きてきました。そこで気持ち悪いので病院に行こ うと思うんですがどこに行ったらいいですかね?また手術とかで肉切って骨くっつけるとかありすか?

A 回答 (4件)

仮に手術で入院が伴うとしても数日程度だと思われます。

    • good
    • 0

外科になりますが事故などで救命を優先して骨折は後回しにされ


ます、曲がって付いた骨を切って繋ぎなおすそうです、自分も肘を
骨折して治ったんですが骨が少し曲がってついたので完全に伸びず
治すには手術と言われあきらめました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手術とかで何年も入院とかあるんですかね?

お礼日時:2021/05/03 12:41

その前に、


壁が心配ですが……。
    • good
    • 3

整形外科でしょう。


折れてたとしても、ズレた状態でくっついちゃってるんじゃないかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分そうです。手術とか何年も寝るとかある?でせかね?

お礼日時:2021/05/03 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!