アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慢性的に眠いだけじゃなく、起き続けているのが辛いです。


1、2時間起き続けたら、もう目を開けているのが苦痛なほどです。

今日、カウンセリングを受けましたが、完全に明後日の方向だったので、もう頼れるものは無くなりました。

何をどう治していいのかわかりません。

A 回答 (1件)

効果があるのか分かりませんが、寝る時に首を冷やして目に濡れタオルを置いて寝るとスッキリするかもです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

真っ暗闇が好きなんです。

日中も、部屋を真っ暗にしてモニターの明かりだけで過ごしてます(ーー;

首を冷やし、濡れタオル感謝です♪
やってみます。

お礼日時:2021/05/03 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!