アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今一つ説得力と言うか、何を一番に考えてるのか?  よくわからないんだけど、私だけ?

A 回答 (2件)

なぜかにやけているように見える。


自分だけではなかったのですね、良かった。

確かに説得力に欠けます。特に菅さんが首相になってからはなんか蔑ろにされている感があるし。
    • good
    • 0

東大法卒のエリートですけどね。



説得力もないし、何を言っているのかよく分からないし、

職員には結構厳しいらしいですね。顔は政治家の中では良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!