アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は、正義を正す人
国民がいない!
正義は、金で買えると
思う国民ばかりだよ!

アメリカとかは、正義を
正す国民が多い?

人種差別や、強敵にもデモを
起こし 先日もパトカー燃やして
抗議したり、日本の国民は
政府にも、抗議しない!

だから、日本は衰退する
一方なのか?
真面目に働いてる奴が
馬鹿をみる!
この国は?

みなさん、意見ください!

A 回答 (7件)

お礼について<あなたは、汚れている。



ほら。すでにあなたは自分の正義を振りかざして他人を激しく攻撃している。
これが私の云う他者の価値観を認めない「正義」の正体だ。
合掌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う!
荒らそうとしては
いない!
本当に、自分たちの
国を日本を良くしようと
したいだけです。

自分達が、努力した
人達や幸せになり
たい人や日本国民に
気づいて、今の政治家を
潰そうという仲間を
真に 集めています。

私は 金では動きません!

お礼日時:2021/05/04 08:41

正義を振りかざすものは、自分勝手な主張を延々と繰り返す。


そこにあるのは平和でも安寧でもなく、争いばかりだ。

だから、正義を振りかざす国は戦争してばかりになる。
米国も中国も自分勝手な正義を振りかざしてばかりだ。お隣の韓国も正義が大好きで日常的に国内外とも揉め事ばかり起こしている。

日本も「大東亜共栄圏」とかいう正義を振りかざしていた頃は対外戦争を良く引き起こしていた。

「正義」とは「平和」の反対語であるようにしか見えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、道理に適した
正しい事ですか?
正しさとは、戦争する
事ではない!
正しさとは、真の探究心
であり、誠に事が
正義です。

あなたは、汚れている。

お礼日時:2021/05/04 08:14

〉アメリカとかは、正義を正す国民が多い?



大統領選挙の醜態を見てもそう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは、中国が
金で仕組んだ
選挙だよ!

日本にも 中国に金で
買われた政治家や犯罪
集団が沢山 入り
混んでいます。
やがて 日本も中国に
なるでしょう!

日本国民は ばかだから

お礼日時:2021/05/04 08:17

質問者さんの「日本人には正義が無い!」という主張は、幸福の科学の大川総裁の著書に何度か書かれていました。


幸福の科学の会員が国会議員になるとか、会員が日本にもっと増えたら、日本が世界のリーダ国になる可能性が高くなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教ですか?
危ない人たちだね!

お礼日時:2021/05/04 08:19

暴力的になる必要もないけど、


良く飼い慣らされた国民なのは確かだよね、
未だにお上意識が高いからそれを利用されてるね、
搾取されるのが嫌なら逃げ出すのも一考かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、日本国民は
政府にだまされてるのも
知ろうともしない!

自国の通貨制度で 国が
破綻することは、ない!

お礼日時:2021/05/04 08:21

日本人は、正義を正す人


国民がいない!
正義は、金で買えると
思う国民ばかりだよ!
 ↑
日本人は正義なんて信じません。
ワシントンは米国では正義の使者ですが
英国では反逆者です。
現代の価値観で評価すれば
歴史の英雄などは独裁者殺人鬼侵略者
ばかりです。
正義って何?



アメリカとかは、正義を
正す国民が多い?
 ↑
米国は正義を信じています。



人種差別や、強敵にもデモを
起こし 先日もパトカー燃やして
抗議したり、日本の国民は
政府にも、抗議しない!
 ↑
米国人は正義と正義が衝突して
血を流す紛争に発展しているのです。



だから、日本は衰退する
一方なのか?
 ↑
ああいう寄せ集めの人工国家はいずれ
衰退崩壊します。
ムガール帝国やローマ帝国のようにです。



真面目に働いてる奴が
馬鹿をみる!
この国は?
 ↑
米国の方がジニ係数は高いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、日本国民は政府に
騙されてるのを、知ろうとも
しない?
自国の通貨制度で 自分の国で
金を発行して 日銀が買取
また 国に金が戻る?
どうして、国が破綻するのか
しりたいね?

国債も、発行して利子
払い国に戻る?
国は痛くも痒くもない?

日本が、沈没するまで
国債を発行しつづけても
日銀がかいとり また、
国にもどる。
タコが 自分の足を
くってるのと同じ
また生えてくる^_^

日本国民は 気づけよ!

日本の世界にある資産
しらべてみな!

お礼日時:2021/05/04 08:31

"正義を貫く""間違いを正す"


正しておきますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人は、正義を
貫く国民は、いないのか?

お礼日時:2021/05/04 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!