電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝食こんな感じなんですけど、
この量だと何時間後にランニング
しても大丈夫でしょうか?

「朝食こんな感じなんですけど、 この量だと」の質問画像

A 回答 (6件)

最低でもたんぱく質などはとった方がいいですよ1時間半位は間を空けた方がいい

    • good
    • 0

こんばんは。


牛乳とかたんぱく質は摂らないの?
野菜は?
もっとバランスの良い食事を心掛けましょう。

まあ、2時間もすれば、走っても大丈夫です。
    • good
    • 0

1時間半なら安心かな、と思います。

    • good
    • 1

1時間ぐらいかな。


私はすぐに走ってしまいそうですが、、、少しは時間開けた方がいいと思います。
    • good
    • 1

1時間半位たてば良さそうですね。

    • good
    • 1

大丈夫って、何がですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!