1つだけ過去を変えられるとしたら?

何をしてる時が体の調子がいいですか?

A 回答 (3件)

人がいない山や川にいる時。


歩いていたり川を見てたりすると普段の疲れが取れます。
    • good
    • 1

寝てるとき。

    • good
    • 1

目的達成に向けて、自分を奮い立たせている時が、絶好調です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!