電子書籍の厳選無料作品が豊富!

grx120 マークxの純正18インチホイールって、まだパーツとして買えますか。買えるのであれば、価格も教えて下さい。

A 回答 (4件)

ディーラーやトヨタの部品共販で問い合わせるのが確実です。



一般人では事故の保険修理ぐらいでしか購入しないものです。
直近の在庫状況とかは難しいでしょう
    • good
    • 1

仮にこんなページがあったとしても、


https://www.monotaro.com/g/02354028/?t.q=4261122 …

注文入れてみたら無いと返答が来るかもしれませんし、
トヨタディーラーに行き、価格といつまではあるのかと売ってくれるのかを聞いてくるのが早いです。



また、純正中古ホイールは、お宝探しの楽しみはありますので、一年位じっくりと相場を見ているとよいです。人気のホイールは純正であっても高値のままとか、そういったことが見えてくると思います。



純正にこだわらず、フジ(マー君の)で気に入ったのが見付かればそっちのが良い(かなりお得な)場合もあります。タイヤも入れる費用を初めから考えておくと良いです。
    • good
    • 1

中古が嫌ならばお近くのトヨタディーラーへ。


補修部品として新品で購入できます。
    • good
    • 0

中古でいいのではないですか?


純正ホイルは安いですよ。根気よく捜して下さい。
(ヤフオクでも沢山あります)
  
https://www.croooober.com/cparts/search?&view_ta …
https://www.i-parts.co.jp/Tire_Wheel_Set/
https://www.upgarage.com/service/ja/stock?msidx= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!