アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はうつ病で働けないのですが、どうやって生きていけばいいでしょうか。
生活保護を考えています。

A 回答 (2件)

あなたが教えて!gooのアカウントを作成した後の12日間で質問57、回答66回されてます


かなり精力的、活動的な方だとお見受けします

その元気が有れば仕事もできるのではないですかね

がんばってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働けないですね。
表面的なものだけ見て知った気になるのは賢くないですね。

お礼日時:2021/05/05 12:41

お大事にして下さい。


知り合いももうつ病で生活保護で生活しています。
治すことをいちばんに考えていくのがいちばんだと感じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!