プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の時に理科の先生から無理矢理キスされた事があります。ちなみに僕は男で女の先生からです。当時先生は28歳で既婚でした。この事は警察や親には話してないです。

A 回答 (6件)

きもいです。


普通に犯罪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/05/05 20:13

強制わいせつ罪なので今からでも裁判したらいいんじゃないでしょうか。

証拠などあれば、30万から50万くらい賠償金もらえるかもしれないです。ですが、当時の話なので何年前なのかは、知りませんが、月日がそれなりにたっていたら無理かもですけどね。あと気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時既に遅しです(笑)

お礼日時:2021/05/05 20:14

独身でも未成年に手を出す教師は最悪です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近多いですよね。

お礼日時:2021/05/05 20:14

隠しておいてはいけません。

懲戒免職です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今となってはあと祭りですわ(笑)

お礼日時:2021/05/05 20:15

時効になってないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう10年も前の話です。

お礼日時:2021/05/05 20:27

どういう状況でそんなことが…。

お母さんに話してみてください。自分の大切な子供が意図せずにされたことなら心が痛むはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの親は子供に無関心なのでどうでもいいです。

お礼日時:2021/05/05 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!