アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仔猫ってどうしてこんなに無条件に可愛いのでしょうか?

「仔猫ってどうしてこんなに無条件に可愛いの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 可愛すぎて仕事に行けなくなりそうです

    「仔猫ってどうしてこんなに無条件に可愛いの」の補足画像1
      補足日時:2021/05/05 23:59

A 回答 (7件)

人が何かをかわいいと感じる要素は、丸い、小さい、柔らかい、だと、以前本で読みました。


子猫は満点ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部当てはまってますね!守ってあげたくなりますね!

お礼日時:2021/05/05 23:15

君が子猫を見て、


どうしてこんなに無条件に可愛いのだろう・・と言うその気持ちは、
君の親が君を思う気持ちと同じ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう泣いちゃいますよ、、、

お礼日時:2021/05/07 17:41

動物の赤ちゃんはたいてい可愛いと思うように、人間はできている。


そして猫科の動物は特に美しい形態だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うり坊とかも可愛いですよね

お礼日時:2021/05/06 07:53

こんばんは。


癒しにもなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃー(^O^)かわいい

お礼日時:2021/05/05 22:42

大人になっても超可愛いです。


ネコは特に顔に占める目のサイズが大きい生き物ですよね。
それが格別可愛いと感じる要素みたいですよ。

個人的にはそれにプラスして他の生き物が真似できない柔らかさが最高だと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人になってもやっぱり可愛い、心のオアシスですね

お礼日時:2021/05/05 22:23

ほんと、癒しです。

^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒しの天使ですね

お礼日時:2021/05/05 22:22

子犬が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんこも好きです、可愛いですよね

お礼日時:2021/05/05 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!