アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってことは泣いてばかりいる仔猫ちゃんだと
どうなるのかしら?

A 回答 (5件)

犬のおまわりさんが困ると思いますわ。


けど、豆腐の角に頭をぶつけるよりはマシ
だと思いますわ。
ホントですわ!!
「笑う門には福来ると言うじゃないですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

小判を持たして招き猫として役割を与えてやれば、やり甲斐を持って啼くのを辞める


かも知れません。
「笑う門には福来ると言うじゃないですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

困ってしまってワンワンワンワンワンワンワンワンです

    • good
    • 0

ビービーちゃんと呼ばれるようになります(^○^)

    • good
    • 0

仔猫ちゃんは泣いてなんかいません。


鳴いているんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!