電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタバコーヒーって氷多くて昼飯食べられる値段やのに、みんな何で飲んでいるのですか?

A 回答 (6件)

自分は喫茶店でゆったりしたいのです。


喫茶店は死語になっているでしょうね。
スタバにかかわらず、珈琲だすお店でゆっくり飲みたいです
本当は昔の喫茶店でマスターと話しながら飲みたいのですが。
    • good
    • 0

ん~最近は頻度も減ったなぁ


行動範囲内にあったときには時々よっていたけど

そうね
自分へのご褒美 <-今日も仕事頑張った
とか
これから頑張るぞ!って景気づけ
    • good
    • 0

私も住んでいる市に初めて出来た頃にはしょっちゅう行っていました。

その頃は全席禁煙のカフェが他にはまだ無かったので。しばらくして、お気にのメニューが一つずつ無くなって行き、行かなくなりましたが、今度はコメダ珈琲店が進出して来て、今はここの常連になりました。
    • good
    • 0

スタバで飲むことにステイタスを感じているんでしょうね。


自分には理解できませんが。
自分だったら定食屋に走ります。(^_^;)
    • good
    • 0

俺も同意する。

珈琲の味、あれ美味いか?
    • good
    • 0

おもうに、カフェイン中毒者なのでしょう。


ポンポンが痛くなるものをなぜお金を払ってまでして飲むのか。
理解できません。
頭痛薬代わりになるという話もありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!