プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

象形文字から絵文字へ 古代人は時代の先駆けだったんですね?

A 回答 (2件)

どちらも見た目の特徴を切り取ってデザイン化した文字ですね。


仰る通りだと思います。
    • good
    • 0

そうなんじゃなくて、ただ、今の日本が『 幼稚化 』してるだけじゃないですか?


プロファイルのような者です。
若い大学生や研究者が人口の半分を占める街に住んでますが、個人の大人っぽさレベルがはるかに日本より高いのを日々の生活の端々で実感します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね〜 今の日本人特に若い子は様々な絵文字駆使して言葉いらないですよね?
新聞も読まず本も読まず 日本人の先行きが心配です

お礼日時:2021/05/06 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!