アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学生の時に母親が嫌いで無視していたら一週間飯を作ってもらえませんでした。なので他所の家からお裾分けしてもらい凌いでいました。親なんて所詮そんなもんですよね?だから中学卒業して家出ました!

A 回答 (3件)

うちの親はそんなもんではありませんよ!いっしょにしないでもらいたい。


あなたに限っては家を出て良かったんじゃないの?
凌げる場所があったのは本当に感謝、良かったですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいご両親ですね。うちの親は救いようがないクズです。

お礼日時:2021/05/06 17:01

御飯作って貰えなくて大変でしたね。


でも無視したんですよね。
嫌いな理由が解らないのでどちらが悪いとも言えませんが。
無視しなかったら御飯作って貰えましたよ。
文章の内容を見たらどっちもどっちな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親とは小さい頃から不仲でした。早く死んでほしいです。

お礼日時:2021/05/06 17:02

父親の住む実家に帰ったら更地になって行方不明


危篤の時まで10年間音信不通でした。
身内で無いと手術が出来ないみたいで連絡が来たんです
そのままあの世に行きました。
母親は17で無くなっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね。

お礼日時:2021/05/06 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!