アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生で進学したいと考えているのでお金を貯めるためにスーパーでバイトをしていますが、まだバイトに受かって数日しか経っていないのにも関わらず約2ヶ月間バイトを休まなければいけなくなりました。
2ヶ月間施設の実習に行くのにどうしても約2ヶ月間休まなければいけません…。
面接の際にも実習に行くと言いました。
2ヶ月間休むことは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 2ヶ月間丸々実習ではないのですが、施設から実習に行く二週間前には休まなければいけないという条件で実習に行きます。
    2ヶ月ぶっ通しで実習ではないですが続けて実習があるのでどうしても2ヶ月休みをとらなければいけません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/06 16:30
  • 今日バイト先に言ってみます。
    ありがとうございます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/06 16:32
  • 実習は福祉の施設に行きます

      補足日時:2021/05/06 16:37
  • 今日バイト先に理由も話してみます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/06 16:51

A 回答 (3件)

2ヶ月間休んで何するつもり何ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

アルバイトだから、別に良いと思いますが


いつ帰って来ているか、忘れている事もあるので
帰って来たら、連絡してシフト入れて
もらうようにした方が良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

それをはよ言ってよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています