電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段の生活で行動の基準としてるものはなんですか?(気分とか状況ですか?)
語彙力無くてすみません…

A 回答 (89件中81~89件)

無意識の日課でしょうか! 日々のルーテインが有りますよ。

    • good
    • 1

自分の信条、正義感に背く行動はしない事。



年齢に関係なく守ってきたことですが、高齢になる程かたくなに守りたくなります。
    • good
    • 1

健康に気を付けて自分の力量をわきまえること。

    • good
    • 1

短い人生、悔いなく生きることです、、、やらないで後悔するより、たとえ失敗しても、やって後悔する方がいい、、、私は、既に「終わった人」ですが、自分の人生を振り返って、そのように感じています。

    • good
    • 1

1.義理と人情 2.人の土台となること 3.気配り

    • good
    • 0

人生哲学です。

    • good
    • 0

お金を稼ぐことも、ひっくるめて、今楽しいかどうか?

    • good
    • 1

それやった先に何かあるか?


未来につながる話かどうか、かな
    • good
    • 0

お金になるかならないか…かな?


腐ったオトナで申し訳ないです。笑
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!