プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の人生を点数であらわす人は頭がオカシイのでしょうか?

A 回答 (5件)

別にいいんじゃないかしら?個々の自由。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

個人の自由ですがここで質問し回答者に逆ギレしまくってて笑いました。

お礼日時:2021/05/07 17:45

その一点だけとらえて、「頭がオカシイのでしょうか?」こんな判断、疑問を持つ人のほうが、オカシイといえばオカシイと言ってもよいのかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
十分、承知の上での質問です。

サッサと卒業して欲しいです\(^o^)/

お礼日時:2021/05/07 17:46

私は10点満点なら


今は2ですが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、似たようなものです。

お礼日時:2021/05/07 17:59

自己の規準で、自分を評価しただけですから、


格別の不都合はないはず。

志村さんなら、カラスの勝手でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あい〜ん(^_^;)

お礼日時:2021/05/07 18:05

点数をつけるのは本人の自由だと思います。



ところで…
普通に質問して回答のお礼してますがゲップと
気持ち悪いのは治ったのですか? 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お気遣い感謝です。

態勢を固定して、気分を紛らす為にスマホで、gooです♪

  今、態勢変えてみましたが良い感じで治りつつあるようです。

お礼日時:2021/05/07 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!