アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都民の税金を上げてオリンピック中止にすれば良いんじゃないですか?? それが一番良いし、そういうことですよね??

A 回答 (7件)

当局者は都合が悪くなると「IOCのせいにしてごまかしている」だけ という事実を知らない日本人は多いですね。

    • good
    • 0

何でこれほどまでに、オリンピックを中止する権限があるのはIOCのみだと言うことを知らない人が多いのだろう。

 その旨、IOCと開催都市の東京との間の「開催都市契約」に明解に記載されている。 オリンピックを開く開かないの質問に回答するのにいい加減疲れてきた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疲れてるなら回答しなければ良い

お礼日時:2021/05/08 14:58

オリンピックはやるなら、無観客のネットやテレビ観戦形式提案。


まあ中止の方が無難。
税金を上げれば経済破綻者多いでしょう。なぜ、上げるの。みな怒るよ。
    • good
    • 2

こんな時期に税金を上げたら


経済が沈没しますよ。

それにオリンピックを中止して
どうして増税するんですか。

オリンピック中止による経済の
落ち込みをカバーするため
減税する、というなら判ります。
    • good
    • 1

言い出しっぺは石原君だからなぁ・・・俺はやめろと言ったのに。


彼にしっかりケツぬぐってもらいたい。
    • good
    • 1

天下りの奴らが、金欲しさにやりたがっているだけでしょ。

なんちゃら委員会だとか、知りもしない委員会だらけ
元森総理が、オリンピック委員会にいたのも天下りみたいなものですからね。
    • good
    • 4

別にオリンピック中止したからって「税金を上げる必要性 0」ですよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!