【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

回転寿司では、一人でだいたい何皿分くらい頼みますか?

「回転寿司では、一人でだいたい何皿分くらい」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

自前5皿


ゴチ10皿&モア。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴチだと詰め込む(。・m・)クスクス

ありがとう!

お礼日時:2021/05/08 08:30

3,4皿と麺類程度。


満足しない、予算の都合。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと食べたいけどってことですね〜

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/08 08:30

10-15皿、一貫のもあるし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、確かに一貫ってのもありましたね。

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/08 08:29

10皿ですね。


あとは日本酒の大きいとっくりをひとつ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本酒飲めて羨ましい〜

お礼日時:2021/05/08 08:28

くら寿司なら平均25皿です。


この前は29皿食べてさすがに少し多いなと思ってます。

自分年齢のわりによく食べますねん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!羨ましいくらい食べますねん!(笑)
私は6皿ですくなっ!って言われたので聞いてみました。

お礼日時:2021/05/08 08:27

うちは一人頭五~六皿くらいで満足しちゃいます


よく行く店はネタの大きめな寿司なんで、それくらいで十分な感じですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/08 08:27

最低10皿はいきます。

炙りマヨ系好きなんでいつもサーモンサーモン言ってますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サーモンは人気ですよね〜
私はサーモンで嫌な思い出が……

ありがとう!

お礼日時:2021/05/10 07:29

6皿まで。

1皿に2貫のっていると約100kcalで非常に分かりやすく、摂取カロリーを自制すれば(1食で600~650kcalくらいが望ましい)そうなります。

※私は男です^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お!ちゃんと健康を考えてらっしゃる!
ありがとう!
候補

お礼日時:2021/05/10 07:28

30皿は お願いしますよ。


好きなネタ なら、3~5皿食べますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30皿は一位かな?
誰にBAあげようかな……

ありがとう!

お礼日時:2021/05/10 07:27

4~5皿程度。


ダイエット中に付き・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエット成功したら10皿のご褒美が?(笑)
ありがとう!

お礼日時:2021/05/10 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!