チョコミントアイス

東京の回転寿司やスーパーの寿司食うと気持ち悪くなるの僕だけでしょうか?ひょっとして放射能に汚染されてる?

質問者からの補足コメント

  • 田舎が北海道なんですが送られてくる刺身は普通に食べれます。

      補足日時:2024/08/05 16:29

A 回答 (5件)

バージル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が少し足りないですよね。

お礼日時:2024/08/05 17:48

風評に踊らされているのかね?


まぁ、あなたの口にあわないだけでは?
ちなみに私もスーパーの寿司や刺身を食べると気持ち悪くなりますよ。
北海道のスーパーでも具合悪くなるので買いません。

富山の回転寿司にいった時は地元より美味しかったので、たんに美味しくないところで食べただけとか…。
回転寿司もスーパーも、職人さんが握ってるわけじゃないしね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりネタだな。

お礼日時:2024/08/05 19:50

東京の寿司食べて気持ち悪くならない人は日本人って日本人の定義めちゃくちゃだなwwwww つまり地方の寿司食べて気持ち悪くなったら外

国人なのかwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰に笑ってるの?

お礼日時:2024/08/05 17:07

あんたが日本人じゃないからですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を根拠に?免許見せましょうか?

お礼日時:2024/08/05 16:50

かっぱ寿司のウニ食べて吐いた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょっとして福島産?

お礼日時:2024/08/05 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A