電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーのお寿司とファミレスのハンバーグだと、どちらが消化に良いですか?

A 回答 (5件)

普通にお寿司です


お肉は消化に時間がかかります
なので運動前には絶対食べません
    • good
    • 0

ハンバーグはミンチですから、普通の肉よりは消化は早いでしょうけど、油分が多い



だから寿司、と言いたいところだけど、食べる内容によると思います
油分の多い魚は消化に時間がかかる可能性が高いですから、淡白な白身魚をよく噛んで選んで食べるのなら、寿司一択ってとこですかね
    • good
    • 0

お金の消化は、


ファミレスが良い。

財布には悪い。
    • good
    • 3

どちらかと言うとご飯系の多いお寿司の方が消化はいいと思います。

    • good
    • 0

どちらも悪くはありません


どちらかと言うと魚の方が消化はいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!