アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間なんてその気になればいくらでも捻出できますか?

A 回答 (4件)

いくらでも、てのは無理ですが


かなり捻出出来ます。

例えば勉強です。

通勤通学の時間は勿論、
休憩時間、エレベーターの待ち時間
等々、
工夫すればかなりの時間を捻出
することが可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指の隙間からこぼれ落ちていく時間に意識を払うこと、ですかね。

お礼日時:2021/05/10 07:57

できますよ。


そりゃ24時間を48時間にしろ、みたいなことは無理ですが、
やることを効率化して、それらにかかっていた時間を減らせば、なにもない時間を増やすことができます。
    • good
    • 0

できない、時間は常に平等です。


ですが、例えばお金があれば、掃除機ロボットや全自動洗濯機などを購入して時間をある程度節約できる方法はあります。
2次元の世界ならいくらでも捻出できますけどね…
    • good
    • 1

できます。


時間なんて相対的なものだから
他人の2倍の速さで物事を処理すれば
時間が2倍になったのと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!