電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の家に突然泊まることになったのですがお礼はどうしたらいいでしょうか???
18歳女です。それもその友達は好きな異性の友達で、終電を逃してしまって家に歩いて帰るにも時間がかかったので泊まっていけと言われ泊まることになりました。

出会って1ヶ月しか経っていなくて、それも気になっていて友達から紹介してもらった人なんです。

終電の時間を調べていたのに目の前で逃してしまって本当に最低ですよね。申し訳なさ過ぎて死ぬほど謝ったのですが、謝るなと言われました。

後日お礼をしようと思うのですが何をすべきですか?

それも実家なので親御さんもいらっしゃいます。
もう寝てしまっていて挨拶は出来ないのですが明日お詫びを申し上げるつもりです。

そういうところの常識がわからなくて質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

そもそも好きな人なら、お礼と称して差し入れを持って遊びに行っていいですか的なやつを実行してみましょう。

• 1

私は泊まりでなく友人宅に遊びに行かせてもらう時は一応7〜800円くらいのお菓子やミスドなどを手土産にしてます。

お菓子と言ってもコージーコーナーのマドレーヌの詰め合わせにしたりです。
私はそんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!後日そのような物を持っていこうと思います( ; ; )