アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの生き甲斐はなんですか??

A 回答 (7件)

一日も早いお迎えが来るのを待つこと。



お迎えが、今日来てくれるか、明日来てくれるか、とワクワクしながら待っているのが今の生き甲斐です。
    • good
    • 0

趣味に没頭出来、


そして完成し、周りの人が喜んでくれた時。
    • good
    • 0

とにかく、周りのお方に感謝しながら、楽しみまくることです。

    • good
    • 0

冬の布団に感謝

    • good
    • 0

女性との関わり、


女性が好きすぎる自分を自覚してます、
もっともっと広く関わりたいですね。
一番好きな人、恋愛対象は一人で良いのですが、
広く浅く女性からの好意として気を惹きたいという気持ちが年甲斐も無く、
あるので、、、ハハハ( ̄∇ ̄)汗
    • good
    • 0

毎日自分が平凡な人生を過ごし、健康を維持できていることを生き甲斐としています。

このコロナ禍という苦境の中で、平凡だった日常ががらりと変わり、自分自身も生きていることに感謝し、平凡で健康であることに感謝し、それを生き甲斐に生きるようになりました。
    • good
    • 0

生きてるだけでめっけもん。



死に甲斐がある程のミッションも無いからねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!