プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40才から60才の人達だと思いますが、
林檎と蜂蜜の味しましたか?
私は50代ですが、アマーイ記憶しかないです

A 回答 (2件)

全然しません。

カレーの味だけです。

普通に考えてもカレーの味に勝てるものってまずないですよね……でも当時は普通に受け入れてましたね……他より美味しいのかも!?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうでした。
林檎と蜂蜜?って思いながら食べてました。
林檎が切れて蜂蜜がかかってる画像と、味が一致しなかったです

お礼日時:2021/05/09 22:48

子供用に作ったりしましたがアレは黄色いシチューだと個人的には思ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時は、あれがカレーだと思ってましたよ

お礼日時:2021/05/09 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!